人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘へGo!

自由が丘へGo!_d0361125_01411076.jpg
GWに自由が丘に行ってきました
まずは『CHEC&STRIPE』さんへ
素敵な生地とボタン、かわいいアップリケに♡
お次は『Pico』さんへ
生地と手芸用品の品揃えが豊富です
お次に『Belle Branchee』さんへ
フランス製のゴブランが素敵でした
続いてヴィンテージパーツ『le meace』さん
ボタンの『ダック』さんへ
素敵なパーツとボタンに♡

自由が丘へGo!_d0361125_01411549.jpg
おなかがグーグーになってきたので
『山本のハンバーグ』へGo!
そこそこのボリュームのハンバーグ
サラダ、ジュース、お味噌汁、ご飯とどれもおいしい!

自由が丘へGo!_d0361125_01412026.jpg
パワーアップしてところで
『LAURA ASHLEY』さんへ
2FのInterior fabricが好き♡
『CathKidston』さんへ
この日はBagがdiscount
店内を隅々まで時間をかけて見てしまいました
今回の一番のお目当てとも言える『Beautiful Days』さん
ぜーんぶ買いしたくなる素敵なfabricがたくさんあります
タティングレースの『Aphyu』さん
カルトナージュとコラボしたいです
ちょっと駅から離れますが『FIQ』さんにも行きましたよー
北欧fabricがメインなのかな
私の大好きムーミンもいました

自由が丘へGo!_d0361125_01412653.jpg
締めに『PETER RABBIT Garden Cafe』へ
とにかくかわいい
おばさんだけど
かわいいものはいくつになってもかわいいと思えるのね~
愉快なお友達と家族に感謝
今日も幸せでした




by lafraisesblanches | 2018-05-12 10:00 | 日々のこと

埼玉カルトナージュ教室 ~Cartonnage Atelier La fraise blanche~ 埼玉県さいたま市にあるアトリエで手作りスローライフを楽しんでます(୨୧ ❛ᴗ❛)‪‪❤︎‬


by La fraise blanche(ラ・フレーズ・ブロンシュ